NEWS

Nordiska Tyger meets VOLVO

NORDISKA TYGERとVOLVOのコラボイベント〈NORDISKA TYGER meets VOLVO − 1960-70年代の北欧テキスタイル展〉 をボルボ スタジオ 青山にて開催中です。
この企画は今年4月に予定していたものの新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から延期となり、その後多くの方々のご支援ご協力のもと、とても良いタイミングで実現に至ったPOP UPです。会場ではインテリアスタイリストの黒田美津子さんが「秋のピクニック」をテーマに3つのシーンをスタイリングします。そして 〈NORDISKA TYGER〉 のVision柄でラッピングされたボルボV60が登場し空間を盛りあげます。
〈NORDISKA TYGER〉 はこれを機にテキスタイルブランドとしてだけでなく、衣食住の暮らし全てに関わるライフスタイルブランドとして成長してまいります。

NORDISKA TYGER meets VOLVO − 1960-70年代の北欧テキスタイル展
【日時】10月1日(木)- 11月3日(火・祝)/ 11:00-17:00 (定休日:水曜日)
【場所】ボルボ スタジオ 青山
    東京都港区北青山3-3-11
*ご来場の際は入り口にて検温と手指の消毒、場内にてマスクの着用をお願いしています。
*検温の結果37.5度以上の発熱などの症状がある場合は、誠に申し訳ございませんが入場をお断りさせていただきます。